ウェルスナビ お金のこと 日記・雑記

ウェルスナビ経過報告(2022.4~2023.3)

投稿日:2023/4/9 更新日:


 

前回の経過報告から1年が経っていました…:(;゙゚''ω゚''):
そんなわけでウェルスナビの経過報告です💰

あ、いつの間にか、10万円から投資可能だったのが
1万円からになっていますね!
ハードルが下がっていいですね✨

前回の記事↓

ウェルスナビ経過報告(2021.9~2022.3)

  前回からまた半年以上経過したので更新します! お知らせメールとか来るので月に2~3回はログインしています。 前回の記事↓ スクショをアップしていきたいと思います~📷 -- 2021年9月11日のポートフォリオ↓ この時点での入金額は45万円です。 -- 2021年10月17日のポートフ ...

続きを見る

スクショをアップしていきたいと思います~📷
ほぼ毎月スクショは撮っていますがあんまり変わらないので
適当なヤツをピックアップしてます。

--

2022年4月12日のポートフォリオ↓
この時点での入金額は52万円です。

--

2022年7月31日のポートフォリオ↓
この時点での入金額は56万円です。

--

2022年12月29日のポートフォリオ↓
この時点での入金額は61万円です。
気が付いたら手数料の長期割が適用されてました💰

--

2023年3月21日のポートフォリオ↓
この時点での入金額は64万円です。

--

月1万円ずつコンスタントに積み立てしていってます。
上がったり下がったりはしていますが
元割れは今のところしてないです✨
そして手数料の長期割が適用され始めました~。

ウェルスナビ長期割↓
https://www.wealthnavi.com/fee/choukiwari

今までの手数料も分配金で賄えています。
ちなみに毎月の手数料は2022年は500~700円でした。
金額増えていくほど手数料も増えていきます。

でも…積立NISAで毎月3万円、ウェルスナビで毎月1万円…。
…カツカツです…(◎_◎;)
積立NISAのほうは三井住友のクレジットカード決済にしています。

ウェルスナビは自動積立ではなくて毎月振り込みをしています。
振込手数料はイオン銀行の振込手数料無料サービスを利用してます。
※2023年4月現在、プラチナステージなので月5回まで振込手数料無料!

毎月自動積立をすれば手数料がかからなったりするので
それを利用するのも良いと思います✨

ご参考になりましたら幸いですm(_ _)m

--

入金額など

年月日 金額 備考
2019.8.5 100,000円 運用開始!
2019.8.26 10,000円  
2019.10.31 10,000円  
2019.11.30 10,000円  
入金合計額 (C)130,000円  
2020.1.14 148,516円 出金金額(全額)
2020.1.17 (A) 145,673円 実際に振り込みされた金額
  (B)704円 分配金合計-手数料
  16,377円 (A)+(B)-(C)=利益
     
2020.1~12分 340,000円 運用再スタート!
内10万円は父からの預かり金(笑)
2021.1~12分 150,000円  
2022.1~12分 120,000円  
2023.1.13 10,000円  
2023.2.13 10,000円  
2023.3.13 10,000円  
2023.4.10 10,000円  
入金合計額 650,000円  

 

-ウェルスナビ, お金のこと, 日記・雑記
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.