懸賞 日記・雑記

懸賞で当たったものなど:iPod2台

投稿日:2018/9/3 更新日:


30代田舎独女(仮):しのぶの趣味の1つ…懸賞

アンケートハガキとか
商品買ってバーコードやポイントを貯めてとか
昔から好きで、出せそうなものは
ちょこちょこと出してました💨

ネット懸賞は当たる確率低そうだなぁと思っているので
あまりしてませんが…(メルマガ登録とか面倒だし)。

備忘録的な感じになってしまいますが
当たったもので公表できそうなものを
アップしていけたら~と思っています🎁

 

--

 

とりあえず今回は、随分前に当たったものですが

 

iPod(2台)

2台…というのは、写真右のシルバーのものが
随分前に、当時読んでた月刊の漫画雑誌の懸賞で当たりました✨
アンケートハガキだったかな~。
何世代だっけこれ…(;^ω^)古い…
容量は2GBだったような。

そして今も現役で使っていますが、
2013年3月頃に当たったっぽい、iPod nano。
(確か)第7世代で16GB📱
容量は増えて、スリムになりましたw
もう5年も経つのね…。

ダイハツで試乗車乗った時に
webでアンケート答えると~~というもので
応募したものが当たりました✨

iPod当たるまでは、当時乗っていた車は
オーディオデッキにカセットしかない車で(笑)、
CDプレイヤーにカセットアダプター繋いで音楽聞いてましたw
懐かしい…🚗
当たってからはCDプレイヤーからiPodへシフト!
MP3を入れて~という感じですね。

2GBでも十分だな~と思っていたのが
一気に8倍の16GBになって、
最初はこんなに容量いらんな~と思っていたのが
今はほぼいっぱいにMP3が入っているという…。

期間があいてますが2台当たったのは
買い替えしなくても良かったので
ラッキーでした(*´ω`*)✌️

 

-懸賞, 日記・雑記
-, ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.