ウェルスナビ お金のこと 日記・雑記

ウェルスナビ経過報告(2021.9~2022.3)

投稿日:2022/4/29 更新日:


 

前回からまた半年以上経過したので更新します!
お知らせメールとか来るので月に2~3回はログインしています。

前回の記事↓

ウェルスナビ経過報告(2021.2~2021.8)

  前回から半年以上経過したので更新します! 月に1回はログインしています、お知らせメールとか来るので…。 前回の記事↓ スクショをアップしていきたいと思います! -- 2021年2月28日のポートフォリオ↓ この時点での入金額は38万円です。 -- 2021年4月29日のポートフォリオ↓ ...

続きを見る


スクショをアップしていきたいと思います~📷

--

2021年9月11日のポートフォリオ↓

この時点での入金額は45万円です。

--

2021年10月17日のポートフォリオ↓

この時点での入金額は47万円です。

--

2021年11月17日のポートフォリオ↓

この時点での入金額は47万円です。

--

2021年12月16日のポートフォリオ↓

この時点での入金額は48万円です。

--

2022年1月27日のポートフォリオ↓

この時点での入金額は50万円です。

--

2022年2月9日のポートフォリオ↓

この時点での入金額は50万円です。

--

2022年3月31日のポートフォリオ↓

この時点での入金額は52万円です。

--

上がったり下がったりはしていますが元割れは今のところしてないです。

積立NISAもやっているのでそっちに毎月3万円、
ウェルスナビには毎月1万円を積み立てしてみてます。
月3万円ってけっこう…いやかなり厳しい~…!
SBIの口座から引き落としをしていましたが
面倒になったので三井住友のクレジットカードを作って
カード決済にしちゃいました(;´∀`)💦

ウェルスナビは今後も忘れてなければ
月に1万円を目安に入金していこうかと思ってます。

ちなみにウェルスナビへの振込手数料はイオン銀行の
振込手数料無料サービスを利用してます。
※2022年3月現在、プラチナステージなので月5回まで振込手数料無料!

3万円以上のクイック入金や毎月自動積立をすれば
手数料がかからなったりするのでご利用を!

ご参考になりましたら幸いですm(_ _)m

--

入金額など

年月日 金額 備考
2019.8.5 100,000円 運用開始!
2019.8.26 10,000円  
2019.10.31 10,000円  
2019.11.30 10,000円  
入金合計額 (C)130,000円  
2020.1.14 148,516円 出金金額(全額)
2020.1.17 (A) 145,673円 実際に振り込みされた金額
  (B)704円 分配金合計-手数料
  16,377円 (A)+(B)-(C)=利益
     
2020.1~12分 340,000円 内10万円は父からの預かり金(笑)
2021.1.29 20,000円  
2021.2.24 20,000円  
2021.3.22 20,000円  
2021.4.30 10,000円  
2021.5.27 10,000円  
2021.6.21 10,000円  
2021.7.19 10,000円  
2021.8.16 10,000円  
2021.9.21 10,000円  
2021.10.11 10,000円  
2021.11.30 10,000円  
2021.12.20 10,000円  
2022.1.24 10,000円  
2022.2.24 10,000円  
2022.3.14 10,000円  
入金合計額 520,000円  

 

-ウェルスナビ, お金のこと, 日記・雑記
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.