懸賞 日記・雑記

懸賞:馬刺しとたたきセット当たりました

投稿日:2018/10/31 更新日:


日付みたら2017年12月と
1年くらい前になりそうですが…

 

馬刺しとたたきセット当たりました!

\肝心の馬刺しとたたきの写真は撮り忘れました!(/

公式ページ
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2017/pick_0906_3.html
(リンク切れ)

 

キャンペーン名は
「1万人のお父さんが選んだ 朝メシ&ご褒美メシが当たる」
的な感じでした。

缶コーヒー(ワンダ)6本セットのパッケージの裏に印刷されている
専用ハガキでの応募できるものでした。
馬刺したたきセット以外にもありましたが
その時の気分で馬刺しを選んだと思いますw

しばらく冷凍庫に保管していて、
お正月に食べようと言っていたのですが食べず、
実際に食べたのは2月頃かな…。

生馬刺しやたたきを食べたことがないので比較ができませんが
特に獣臭い、といったことはありませんでした🐎
お酒のつまみに良さそうだな~と思いながら
ご飯のおかずに食べました(笑)。
機会があれば生馬刺し食べたいですね🍴

m(_ _)mゴチソウサマデシタ!!

 

-懸賞, 日記・雑記
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.