日記・雑記

お休み3・4日目/9日連休

投稿日:2018/10/30 更新日:


9連休の3・4日目の日記ですm(_ _)m

3日目(月曜日)

月曜日から二度寝できる幸せ…💤

…二度寝と言っても、新聞配達をしているので
それ終わらせてご飯食べて(また寝るのにw)からの二度寝w
太るわw

二度寝から起きたのは9時くらい。
スマホかまったりしてダラダラして、
お昼過ぎに銀行、コンビニ、地元スーパーへはしご。
どれも1本道の通りに、左右にあるので移動には
そんなに時間はかかっていません。

帰宅後はお小遣い帳つけたり、データ整理、積み本の消化、DVD見たり。
抜歯後の痛みもあまり気にならなくなったので
お酒とおつまみ片手にね!(´∀`)
ダラダラできるのっていいな~~。

働きたくなーい

4日目(火曜日)

この日はフコク生命の職場説明会みたいなものに参加してきましたw

保険会社で働こうと思っているわけではないのですが
先週、父親の医療保険の見直しの相談をしていたのでその件の再相談と、
私が丁度休みで交通費(1,500円)も出るしってことで。
実は前の担当さんの頃からちょこちょこ誘われてました(^ω^;)
私がフリーターや無職の時とかにw
自分には営業はむいてないと思っているので
その都度やんわり断っていましたけどw

説明会は1時間ほどでした。
参加者は10人くらいで私以外はほぼ既婚、もしくは子供あり。
時間の自由がきいてある程度収入も…となると
やはりそういった方が多いみたいですね~。

その後、雑談も交えつつ父の保険内容の相談をしてもらって。
気づいたら14時近くなってるし~~!💦

病院行って薬もらおうと思ってましたが午後からにしました(;´д`)
少し時間が空いたので最寄りのイオンへ。
ATMやら宝くじ売り場(笑)やらで用事をすませて
食品でも見て行こうかな~と思ったら…

火曜市で30日(5%OFF)じゃん!

食品売り場だけ異様に人が多い…💧
レジも列になってたので食品は諦めて他の売り場をブラブラ。
平日のお客さんは年配の方が多い印象。
若い人はお子さん連れとか。

良いものあれば買おうかな~と思っていましたが
コレと言ったものがなかったので買い物はせずに
いい時間になったので病院へ。

病院では患者さん多くなかったのに1時間くらい待たされ…
薬局で薬出してもらって帰路へ。
道中にローソンによってモンスト一番くじ(
あと8枚で終了だったのでラスワン賞もらって帰りました(´ω`)


先日のA賞と🎵ダブルマナ様✨✨

何日か前はA賞もう1つ残ってたけどなくなってたなぁ。
タオルは全部なくなってた~。
マグカップはコンプできたしダブリも出たので(使う用w)
今回のくじはこれにて終了、かな?

お店によると思うんですけど
今回寄ったローソンでは
「さばけなさそうだったら値引きすることもありますよ」
って言ってました。
値引き時に引きたいけど難しいね…。

帰宅後はパソコン、スマホしてたら毎度のことで寝落ちしてました💧

何もできてないぞ…。

 

-日記・雑記
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.