みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2013年10月6日:割とチョコチョコ…

投稿日:2013/10/6 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

擦ってます…。
大きい事故とかはなくて、いいんですが…。


わかっている!わかっているんだ!!
自業自得なんだ!
小回りできるわ~~~とか浮かれてたら何かの物体にぶつかってやんの…。

 

ガーーーーーーン

 

とぶつかった音は大きかったけど振動少なかったし、
多分その物体が倒れた音なんだろうなと…。

なんだろ、食べ物屋ぽかったし、、ガス缶!?(危

ドラレコにも映ってたけどなんだかよくわかんなかった。。

ああぁぁ~~ああぁぁ
一度切り返せば良かった…自業自得…(_ _。)…シュン

まあ、でも、塗ったらほとんどわからなくなったし、、いっか…。

気をつけよ…。

ε-(;д;)ハァ…


(左のは単なる汚れ!

--

兄のアクアが納車されました~!

黒!


洗車してるところw

ホイールは別途買ったようです。
純正品はスタッドレスタイヤになったそう~。

下回りの錆止めとかしてないみたいなのですが
「一般的にはしないんじゃない」って聞いて、そういうものなのか…と思いました。

しないものなんですかね?
てっきりするもの、もしくは予めしてあるものだと思ってました。。

前車のストリームは年内には廃車予定です。
庭に置いたままになりそう。

--

コペンはオイル交換もしてガソリン添加剤も入れて、固形ワックスも買いました!
しかしまだまだ物欲がw

今年の冬は寒い?雪が多い?って聞いたのですが、、どうなんでしょう。。
やだな~不安…。
蟷螂の卵も見かけないんだよな~、、ちなみにカメムシは一度も見てません!

(*- -)(*_ _)ペコ

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.