懸賞 日記・雑記

懸賞:2wayペアチェア当たりました

投稿日:2018/12/9 更新日:


これも結構前…半年?くらい前のものになりますが…。

 

2wayペアチェア当たりました!

\イス2点セット/

公式ページ
https://www.i-lohas.jp/cp/mileage/

公式ページがなくなっていたので詳細が書いてるページです↓
コチラ

 

いろはすのキャンペーンですね🌊
いろはす…というよりも水を持ち歩くのに
ペットボトルを使っているので
いろはすも含めてペットボトルの水、ちょこちょこ買ってます。
(水筒のかわりみたいな感じです)

必ずもらえるコースは枚数的(48枚・72枚)に集められないなと思ったので
バーコード5枚で応募できる抽選の方で(たしか)1口応募しました。

立てるとこんな形で、同じものが2点です💺💺
イスにもテーブルにも使えそうな感じですね。

届いて箱を開けた瞬間、
ヒノキのような香りですごくイイ香りがしました🌳

しばらく保管していて、つい最近父親が使うからと箱を開けたら
もうほとんど香りがしなかったみたいです(;´Д`)💦

m(_ _)mアリガトウゴザイマシタ!!

 

-懸賞, 日記・雑記
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.