日記・雑記

お休み8・9日目/9日連休…何も出来きらなかった…

投稿日:2018/11/4 更新日:


9連休の8・9日目の日記ですm(_ _)m
9日日もあったのに何も出来きりませんでした…orz

8日目(土曜日)

ちょうどタイミングよくお誘いをもらったので
高校の時の同級生とお茶会?女子会?をしてきました🥞
…車で10分のところだけどw

\オーシャンビュー🌊/

外は風があったので寒そうでしたけど
犬を連れたお客さんとかは外で食べてた…寒そう…🍃

そんでもって車で10分なのに前に来たのはもう5~6年前…。
あ…あまり外食しない人間なので…(

約束は14時頃に待ち合わせしてましたが
お客さんけっこう待ってて混んでました💦
田舎にしては口コミ(レビュー)が
比較的多めで悪くないところなのと
土曜日だけど祝日だったからかなぁ…。
駄弁りながら待ってたのでいいんですけどねー。

一緒に行った子がここのワッフルが
食べたかったと言っていたので私もワッフルを注文!
最初はケーキセットにしようかと思っていましたが
お客さんが多かったためかケーキの種類があまりなかったので…。

\一昨日から続けてのスイーツ🍰/

抜歯しているのでアイスとかの冷たいものが
少々食べづらく…(^ω^;)🍨
でも美味しかったです✨

近状を報告し合って、駐車場でコペンのオープンを披露し(笑)
今度はランチか夜ご飯をしましょう~、でお別れしました💨
お酒も飲みたいね!とか(笑)

同級生である程度連絡を取ってる人は
ほとんど結婚してて子供がいるんだよなぁ。
独身の人が多くて晩婚化とは言えど
でもやっぱり大抵の人は結婚はしてる気がする。
…趣味(コスプレとか)の知り合いは既婚率すごく低いけどw
趣味があるから結婚しない、のはわかるから
必然的にそうなるのだろうか…(;´д`)
…偏ってるw

--

帰宅後、物置部屋から使っていないパソコンデスクを
引っ張り出して掃除をしておきました。
消費税10%になる前とWin7のサポート終了前に
買い増しをしようかと思っていて…。
お金はまあなんとかなると思うけど
置き場所が一番の問題…。
作業部屋と寝る部屋の2部屋体制にしたいところです…。
う~~ん…パソコンデスク2台の置き場がない…どうしよ…。

夕方~夜はいつも通りで…(以下略

 

9日目(日曜日)

とうとう9連休の最終日…。

朝からトラクターにブルーシートをかけたりしていました…💦
朝風呂したのに~~~😞

気付いたらお昼になってて、
ご飯食べて少ししたら睡魔に襲われ…あっという間に夕方💧
トイレ掃除をせねば!!!とがんばって起きてトイレ掃除🚽💦

なんやかんやで最終日、一番ダラ~っとしてしまったような。。

--

9連休あっても大して休んだ気がしなかったな…と…。
というのも9日間のうち7日間はどこかに出かけてたりしてたし…。
そりゃあ休んだ気にもならんわな…。
また仕事の始まり…。
次の大型連休は年末年始。
それまでもつかなぁ…(心が)(´・ω・`;)

m(;_ _;)m

 

-日記・雑記
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.