みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2012年4月3日:発売中の?痛G!

投稿日:2012/4/3 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

しばらく見てなかった痛G。

去年の秋の某イベントの時の写真が載っているそうなので見てみなければ!

…あ、自分ではなくて知り合いさんが、です(笑)。

自分もステッカー貼りたいんですけど

「これだ!」

というものが浮かばず特に何もしてなかったり。。

仕事の合間にデザイン起こしてそろそろ考えようかなぁ~なんて。
(仕事ちゃんとしようw)

ボディもですが最近はホイールを何かしら構えないかなと考えていますが
特に良いアイデアも浮かばず…(-∧-;)ナムナム…。

あとシート。
正しくはシートカバー。
破れてからでもいいかなとか思ってるのですが
悩んでいるうちが一番楽しい!というわけで
お金もないのに色々と妄想を巡らせてたりします(笑)。

--

それにしても今日は風がすごかったですね~…。

仕事中に轟音が鳴り響いて

「ま、まさか!!!!????アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」

と思って外を見たら…

社長さんの車にトタンが激突してました。。
幸い大きな損傷はなさそうですが…怖い!!!
その後会社の人の車、緊急退避させました^^;

その途中、生身にトタンが当たりそうになったのは秘密で…。

恐ろしい…。

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.