日記・雑記

お休み6・7日目/9日連休

投稿日:2018/11/2 更新日:


9連休の6・7日目の日記ですm(_ _)m

6日目(木曜日)

この日は前の職場の人と女子会(笑)。
私を含めて3人の予定でしたが、
1人お子さんの体調が良くなくて
来られなさそうってことで2人となりました。

\念願のパンケーキ🥞/

少し前に都会のチェーン店のパンケーキ屋さんができたので
行ってみたいなぁと思っていて…行けて満足でした(´∀`)🥞
味は…フツーな感じがしました(

このふわふわパンケーキ、
注文できる時間帯が決まっていて各時間帯につき限定20食。
お客さん多いかなぁと思っていましたが…ガラガラでした(;^∀^)

来られなかった人の分も注文してたので
3人分を2人で食べましたが
パンケーキに、というよりかはバターとクリームで
お腹がいっぱいになりましたウップ(´・ω・`;)🥞

開店から入ってお店出たのが13時半(
それから駐車場でも駄弁って14時過ぎ…(
買物がてらぶらぶらして帰宅しました💨

夕方~夜はいつも通りの…(以下略

 

7日目(金曜日)

午前中は寝てしまっていて…
午後は水曜日に続き、JAの窓口へ。

自分の医療保険への提案、見積もりと、
家と家財の保険内容を確認させてもらいました。
古い家なのでそんなに大きい保障も必要ないかなぁと思っています。
家自体の保険には年7万円くらい、
家財の保険には年5万円くらい払っているようです。
それが高いかどうかは私にはよくわからないですが…。

内容など説明してもらって概ね理解できたので
変更などはせずにとりあえずはこのまま、って感じです。
父親がいなくなったら私が管理しないといけなくなると思うので
ある程度は把握しておかねば…。

父の保険、母の保険については
後日各自で変更などに行く予定となりました。

今日はこれにて終了!
夕方~夜はまあいつもの…(以下略

--

土日は仕事してても休みなので
実質的な休みはこれで終わり…。
早すぎるっっっっっっっっっ

m(_ _;)m

 

-日記・雑記
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.