日記・雑記

お休み1・2日目/9日連休

投稿日:


先週の土曜日から9日間休みです!
遠出する予定はないです(´・∀・`)
家でのんびり、人と会う約束が2件ほどあるので
それに出かけるくらいかな?

そんなわけで1日目、2日目は
通常通りの週末で土日のお休みでした。

1日目(土曜日)

9時くらいから上の姪っ子(小2)の
学習発表会(文化祭みたいなもの)を見に行きました💨
プログラムの2番目と6番目だったので
6番目が終わったら帰りました😅


そういえば鉄琴するって言ってたな~🎵

上の姪っ子はピアノ習ってるので
ピアノするのかなって思ってましたが
先生がされてました🎹

カメラはけっこう遠くからだったので
キットセットで買ったレンズでは厳しい~💦
バズーカ砲みたいなレンズ…買うまではいかないけど
使ってみたいなって思いましたw

午後からは歯医者。
先週に続いてもう1本抜歯してもらいました。

歯科矯正記(2018.10.27)/2本目抜歯

歯科矯正記です🏥 今回は、 ・右下の抜歯 でした。 2週続けての抜歯です。 ○が抜いたところです🦷 写真はないですが正面からパッ見た感じでは 歯がないようには見えないです(笑)。 口を開けたら見えるかな~という感じ。 痛み止めは今回少し多めにもらいました。 でも足りなかった…。 あとは市販の頭痛薬で ...

続きを見る


歯医者が終了したら買い物がてらブラブラして帰宅。
特にこれと言って買ったものはないです、食品と日用品。
あ、ローソンでモンストの一番くじ引いて
今回初めてのF賞(キーホルダー)でしたw
マグカップがもう1つか2つほしいのであと何回か引くかも…。

帰宅後、ブログ書いてDVDでも見ようと思っていましたが
モンストやら何やらやってたらいつも通り寝落ちしてました(;´д`)

2日目(日曜日)

特に何も予定がない日だったので1日ダラダラとしていました😂

お小遣い帳つけたり、ちょっと部屋を片付けたりしてましたが
やろうやろうと思っていたデータ整理もあまりできず…。
というのもコミックの銀魂を大分積んでたのでまとめて読んでました📘
なんと8冊…💧
具体的な巻数を言うと68~75巻w
ためすぎだったわ…読むの遅いほうなのでそりゃ時間もかかるわ…。
他のコミックもたまってるのでこの休み中に消化したいところ…!

夜中はDVDでも見ようと思っていましたが…(以下略

しょっぱなから何もできてないっていう…。

 

-日記・雑記
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.