季節もの 日記・雑記

2018年の誕生日にもらったプレゼント(備忘録)

投稿日:


先日誕生日を迎えて
めでたく(?)3●歳になりました
30代田舎独女(仮)のしのぶです😉

誕生日はお盆なので
小学生の頃に流行った(ような気がする)

「お誕生日会」

とか、してもらった記憶がない(笑)。
夏休み真っ最中!

中学、高校も友達からプレンゼント🎁というものを
もらった記憶がほとんどないな〜と。

寂しいね!

(#^o^;)

 

家族からもらったものやしてもらったこととかも
あんまり記憶に残ってないかも…。

ほら、お盆って準備から始まり…忙しいじゃない?
親戚が来たりしてバタバタするし
忘れられてることも多かったような。
ケーキも…ほら、暑い時期じゃない?
誕生日に食べた記憶は少ないかも。
人の誕生日の時に食べることのほうが多い…(←そりゃそうだw

 

…そういう経緯があってか

「誕生日」

って言われても、嬉しいとか、ワクワクするとか、
そういうの…ないですね…(;´ω`)。

皆さんはどうですか?

--

そんなお盆の誕生日、
それでも少なからずプレゼントをくださる方がいるのです‼️
ありがたい…((((ノД`))))
ので備忘録がてら日記に記しておきます(笑)。

①某MMORPGで知り合った方からのプレゼント🎁

 LUSH色々詰め合わせ✨

 知り合って実際に会ってから(2人だけのオフ会w)かな、
 贈り合うようになりました。
 どっちから…っていうのは覚えてないけど…💦
 ここ数年はLUSHの詰め合わせをいただいています✨
 私の住んでる田舎には販売店がないので〜〜〜!
 たま〜〜に最寄りのイオンで出張販売とかあるくらい…。
 なので個人的には嬉しいです☺️
 しばらくは部屋の芳香剤にもなるし(笑)。

 あと某メーカーにお勤めなのでそこの商品の詰め合わせ(笑)。
 お菓子ですw
 普段買わないものばかりなので味見できて楽しい(´w`)

 ちなみに去年私が贈ったプレゼントは…

プレゼントは悩んだ結果…

クリスマス🎄が誕生日の友人 (MMOで知り合ってそろそろ10年な30代の独身女性←私と環境が似ている…  たまに遊びに行ったり来たりしています🚲🚗) に、何を贈ろうか随分長い間迷っていましたが 最終的に贈ったものは…。     ✨石✨     でした(笑)。 ...

続きを見る

 

②兄一家からからのプレゼント🎁

 地元企業のアイス詰め合わせ

 ケーキとかはあるって知っていましたが
 棒アイスや、カップケーキの味で
 変わり種があるとは知らなかったり
 アイスって普段あんまり食べないんですけど
 (冷えるし口の中痛くなるし知覚過敏だから( ))
 こっちもいろんな味が楽しめて良かったです✨
 …棒アイス36本詰め合わせだったのに
 姪っ子と来客に出したらお盆の間に
 なくなったんだけど…w
 食べ過ぎww
 私、3・4本しか食べてないよ?(;´∀`)
 まあいいけどw

 

…以上!(少)

あ、父親に、カフェでモーニング🍴をご馳走になったのも
誕生日プレゼントに入るかな?w

まあ誕生日プレゼントってそれなりに懇意にしている人からしか
もらわないものって思ってるんで…
自分的にはこれでも十分だなって感じています。

聞くところによると義姉さんはご両親から
ブランドバックや旅行や車やらもらっていたらしいですが…(
どこまで本当なのかは不明ですけどねー…💧

自分への誕生日プレゼント…?
財布を考えてましたが決めきれていないので
これはそのうちに買おうかと〜〜〜。
いや、歯科矯正始めるから、それか…(

m(_ _)m

 

-季節もの, 日記・雑記
-, ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.