みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2012年9月1日:超日記。

投稿日:2012/9/1 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

久々な気がする日記です><

オイル交換・給油をしたので記録作業ついでにブログもm(_ _)m
ツイッターをするようになってからブログとか更新するのが
億劫になってしまったこの頃です…^^;

夜間の走行で虫の被害がひどくて
ちょこちょこ前とフロントガラスを掃除したりで
コペン自体には特に大きな変化もありません^^
何事もなく、良いことです。

あ、コペンの格納庫の横に、今までは大きなお米の乾燥機があったのですが
それがなくなって、広くなりました~。

ちょっとわかり難いですが…。

…しかし入り口の広さは変わりません(笑)。

ただ、乾燥機を移動された後、段差を埋める板とかの位置が変わっていて
2・3日は下の方を擦りました…orz
今までかなり絶妙な位置に設置していたのに…。。

--

ちょっと前からですが、ドライブレコーダーがほしくて、
いくつか検討しています。
今のところ、「ドライブマン」のシリーズが有力候補かなという感じ。
うーん、いつ買おうかな…?

ナビもそろそろ欲しいのですがこれは家族と割り勘wで購入予定です^^;
うちの家族あんまり遠出しないので一家に1台で十分でw

--

先月、いつも行っている温泉にて、帰りに赤コペがいるのを発見!

(*゚Д゚) ムホホ…

それも2回も!

あとは某イオンwでも発見!

…同じオーナーさんかなぁ…?とちょっとdkdkしつつも
特に、出会いの進展はありませんw
ナンバー見とけば良かったな~。

--

そういえばしばらくオープンで走っていないことに気付き…

大分涼しくなりましたし(夜は)、積極的にオープンで走りたいな~と思ってます。

…荷物が乗ってなければ^^;

m(_ _)m

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.