ゲーム スマホ 日記・雑記

プレイ続けているスマホゲーム(モンスト&ぷよクエ)

投稿日:2017/12/17 更新日:


趣味のひとつ、ゲーム…🎮
ゲームは小さい頃からやってましたが
スマホ📱持ち始めてからは沼にずぶずぶと…。
最初にインストールしたのは

「ぷよぷよクエスト」(通称ぷよクエ)

でしたが、その後友人から誘われてやり始めたのが

「モンスターストライク」(通称モンスト)。

最近の状態↓

ログイン日数1,149日、ランク378で、名前の後に
運極143体(内7体わくわくの実あり)
って感じの表記してます😅
ちなみにぷよクエのランクは只今116…(←ログイン勢…)。

 

基本はソロですね…なので無駄にランクが上がっていってます。。
これがやり込んでいるのかはわからないですけど…。
まだクリアできていないクエストもありますしね…。
神獣の聖域と封印の玉楼なんてほぼ手付かずだし💧

プレイ1・2年くらいまでは課金もそこそこしてましたが
(今のところの概算10万円くらい💰)
ここ最近は何かない限りはあまり課金しなくなりました😓
大人になった…(

モンストについてはツイッターでちょこちょこツイートしてます🤳

他のスマホゲーも興味はありますが
やり始めたらキリがなくなって色々破綻しそうなので…。。

ツイッターにアップしそびれたSS。

運極スタミナ回復ボーナスからのランクアップ…。
スタミナ使い切れないよ…🤢


塔は手持ちキャラがそこそこ揃ってきたので
ストレス溜めることも減りました🌼
塔解禁当時は途中からやらなくなってたw

据え置きゲーム機ではまだペルソナ5やってます…。
ようやく9月の下旬辺り…。
プレイ時間80時間超え…え、、まだこれからじゃん…?
って雰囲気…。

早くしないとアニメ始まっちゃう…!!!!!

m(_ _)m

-ゲーム, スマホ, 日記・雑記
-, , , , , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.