みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2013年12月14日:にっきにっき

投稿日:2013/12/14 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

本日はオイルとエレメントの交換をしてまいりました~。
合計で4,500円m(_ _)m
少し時間がかかるので代車借りて出かけてました。
代車は4WDミニカ!
意外と広かったw

--

春に2度目の車検がやってくるのですが
今回はDハツさんにも見積もりしてもらおうかなと思っていたり。
いつもお世話になっている整備士さんが
ダメってわけではないんですけどね、
ディ~ラ~で今まで車検ってしてもらったことないので
どれくらいかかるものなのかとちょっと気になったのでした。
整備士さんもいつまで経営されるかわからないので…(;´Д`A ```

--

そしてついにストリームさんが廃車となりました…。
ナンバー取って手続きしただけなので本人(?)は変わらず庭におりますがw
週1くらいでエンジンはかけてますけど
乗らなくなるとやっぱり調子はいまいちになりますね。
状況によっては復活させるかもしれませんが、どうなることやらら。

--

11月には地元の観光地に行ったり、
先週は京都旅行(お寺めぐり)に行ったりと
自分にしては珍しく行動範囲が広かったですw
1泊2日は短いですね><
写真もポチポチ撮ったので気が向いたら(←ここ重要w)
アップしたいな~と思ってます。


「グラビア三十三間堂」
というタイトル?みたいですw

グラビアw

解説本も買えばよかった…!

実は、仏像とかが結構好きなんですw
いつか彫ってみたいな~。

--

あ、次ガソリン入れたら添加剤も入れよう!
あ、、ワイパーゴムも助手席側も買いました~まだ変えてないですが><

近状でした!

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.