SFC ゲーム 日記・雑記

<SFC>FEDA ~EMBLEM OF JUSTICE~

投稿日:2004/3/1 更新日:


昔、HPで書いていたゲームのレビューを移行💨
めちゃめちゃ古いですが…せっかく書いたので…!m(_ _)m
※誤字脱字は気付いた範囲で修正していますが内容はほぼ当時のままですので
 文章がちょっとアレです…読み物程度にしていただければと…💦

---

FEDA ~ THE ENBLEM OF JUSTICE~
1994年 YANOMAN/MAX ENTERTAINMENT
シュミレーションRPG

FEDA2をプレイした後、エ●ュレータを漁ってたら見つかった☆ので、
おぉぉ!!!ラッキー☆ってことで早速プレ~イ!!







…………えーっと……えぇーーーーっと……、、
データが壊れてるんだかそう言う風にいじってあるんだか
わからんですが、第2章が終わって次へ!ってところで

イ   キ   ナ   リ

タイトル画面に戻りましたとさ。
あれーさすがにレベル10前後で終わる
シュミレーションもないだろうよってことで
もっぺん開始。今度は称号にも気をつけてプレイ。
1時間半くらいで2章終わりました、
んが、またもやタイトル画面へ…(汗)。

エ?エ?エ?

マッテ、ナンデ?ススメナイヨ…?(;_;)




なので終わりました(完)。チーン…

あらすじは「FEDA2」を参考どうぞ。
エ●ュなので説明書も何もあったものじゃないので。
た   だ   !!
アインさん、めちゃめちゃ若いv+
なんかやったことあるかもゲームなのでした。
(94年なのでやったけど覚えてないだけカモ。
ドーラさんがすっごく見覚えあるんですが)

とりあえず言えるのは、簡単!初心者でもできます、戦闘システム。
攻撃画面も毎回出てくるのはアレですが、
体の動きなどは結構ちゃんとできてます。
そしてドットが素晴らしい、チョコチョコ動くキャラが愛らしい。
そんでもって多種族~☆動物系好きな人にはオススメ(笑)。

ってわけで、機会があればちゃんとプレイしたいです。
そしたら続きを書きたいなーと。
攻略本も資料的な感じで欲しいんです。

 

-SFC, ゲーム, 日記・雑記
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.