レーザー 日記・雑記 美容

美容施術(レーザー等)受けてきました(6回目)

投稿日:2022/6/1 更新日:


 

更新が遅くなってしまいましたが…
5月半ば頃
6回目美容施術を受けてきました~。
カテゴリ名は”レーザー”のままですが変更もめんd…なので…このままで…!
実は、美容施術は今回が初めてではありません。
脱毛はもちろん( )、ここ数年は行ってませんが
・イオン導入
・超音波導入
から始まり、
・点滴や美容注射(高濃度ビタミンC点滴など)
・ボトックス注射
もしてみてます💉
なので貯金とかはほとんどせずに生きてきました…:(;゙゚''ω゚''):

…と、それはひとまず置いておいて、今回の施術内容は
・顔~首にインフィニハイブリッドマイクロニードル
・顔~首にヒーライト
を当ててもらいました✨
ダーマペンとどっちがいいのか聞いてみたところ、
肌が薄かったり弱かったりする場合は
インフィニのほうがいいかな、とのことでした。

インフィニハイブリッド参考URL:
https://oshiro-skin-clinic.com/beauty/infini.php

経過写真…汚いですけど載せます…!(;∀;)

6回目、前日
(5回目から約1ケ月経過後)

…やはり大きな変化はないような…。

--

6回目、当日

ニードル系は初めてなので弱め気味にあててもらってます。
スタンプみたいな感じで、まんべんなく。
麻酔クリームを塗ってるのもあるためか
全然痛くありませんでした!(個人差あり(笑))
顔~首、驚いたのがまぶたにもOKとのことでしたので
しっかりあててもらいました✨
その後、ヒーライト✨
血の塊がポツポツと出来ていますが
”流血”というほどではありません🩸
先生が
『脇のボトックス注射が麻酔なしで受けられるなら全然問題ないね!』
って(;´Д`)

--

6回目、翌日

1週間くらいは血の塊が何か所か出て来ていました。
でもマスクしてるしあんまり気にならないかな。

--

6回目、1週間後

1週間くらい経つ間にニキビっぽい白いものが出てきたり
カサカサした感じになったりと、肌が入れ替わってるのかな?
という症状がありました。

--

そんなわけで、
5回ほどレーザー系を受けてみましたが効果はあまり感じられず、
さらに上?の段階のニードル系に移行してみました~。

お値段は…
顔~首まで、スタンプみたいなのをあててもらってから
ヒーライトを10分くらい?で25,000円(税込)でした💸💸💸

施術の頻度はお肌の入れ替わりも考慮して
1~2か月に1回程度、とのことなので
次回は2か月後にする予定です。
そうすると1ケ月12,500円なので
今まで受けたレーザーよりかは安価です💸💸
ダーマペンやってるクリニックも価格的には同じくらいなので
しばらく続けてみて効果が薄ければ…(以下略w

そういえば、このインフィニハイブリッド
脇汗にも効くようなのでもうちょっと詳しく聞いてみて
トータル的にコスパ良ければ
ボトックス注射から移行しようかなと思っています。
先生とは美容のことでとても盛り上がりました(笑)
効果が半永久的に近いなら毎年注射受けに行く手間とか考えたら…ね…?
ボトックス注射は毎年1回受けてるのですが
18,000円でかれこれ6回(6年)受けてきたので…はい…。
:(;゙゚''ω゚''):
ちなみに今年はまだ受けていません💦
受けようと思ってた矢先にアトピーがめちゃめちゃ悪化したので…。
でも悪化したの、案外良いきっかけになったのかも?
なんて思ってます。

次回は2か月後くらいか、気が向いたら経過をアップするかもです。

あ、実は経過画像は…表示サイズは大きくしていないですが
別ブラウザで画像だけを開くとけっこう大きめに出てきます(;´Д`)
見たい方は…どうぞ…。

m(_ _)m

--

日付 金額(税込) 備考
2021.11 500円 麻酔クリーム代
2021.12.4(土) 18,000円 顔全体:モザイクリミテッド
首:スペクトラ
顔~首:ヒーライト(10分)
2022.1.8(土) 18,000円 同上
2022.2.12(土) 18,000円 同上
2022.3.12(土) 18,000円 同上
2022.4.16(土) 18,000円 同上
2022.4.16(土) 500円 麻酔クリーム代
2022.5.19(木) 25,000円 顔~首:インフィニハイブリッド(ニードル)
顔~首:ヒーライト(10分)
合計 116,000円  

 

-レーザー, 日記・雑記, 美容
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.