みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2012年8月12日:30001km!

投稿日:2012/8/12 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

日記しばらく書いていませんでした…><

ですが別段何かあったというわけでもなく、
至って通常通り、生きてます^^

コペンの走行距離が、30,000km超えました~。
年間走行はやっぱり14,000km前後ですかね。


1km超えちゃった!残念!w

夜に走ると虫がきちゃないので…ちょこっと掃除、

勤め先で車を置いているところが
芝生の近くで、スプリンクラーがあります…ので、
水がかかってそれが乾いて…汚い…orz
今日行ったスタンドで

「これは…し、塩ですか…?」

と聞かれてしまったくらい、、、白いです。。。

お盆中にちゃんと掃除しますっ(´;ω;`)9

そういえば去年に比べてエアコンの効き具合が弱いかな~と感じてたりです。
コペンってエアコン効きにくいことが多いのかな?
便があれば何かしら対策を~と思っています。

ちなみに「パワーエアコンレボリューション」がちょっと気になってます><

--

車関係以外の日記…

先週、ま●が博に行ってきた…ことくらいでしょうかw

人が予想以上に少なくてびっくりしました。。
屋外は暑すぎて長居できませんでした。。

屋内は展示がメインのように感じました。
特に目新しいものはなかったかなと、、^^;

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.