みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2012年4月13日:今年初オープン(*´∀`*)

投稿日:2012/4/13 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

1週間が過ぎるのは早いですね~…。
そんなわけで先週末に今年初の
オープン走行してきました。
淀江~羽合。
…独りで…w

オープンでバイパスも初めてでした。
寧ろ中距離のオープン走行自体が初。。
コペン購入してからは大山周辺でしかオープンにしたことなかったので^^;

この日は風が強かったので大丈夫かな~と思っていましたが
窓を閉めたら音もそんなにうるさくなかったですし
風も入りこまなかったので問題ありませんでした^^
自分の身長も低いので前からの風も大丈夫…!

…だと思っていましたが、風で目が乾燥して
ムスカ状態にorz

メガ (/Å\) メガァァァァァ

メガネしてるのですがやっぱりゴーグルが必須かなぁ~…w

あと日焼けもしたっぽくて翌日くらいから異様に顔がヒリヒリでした。。
日焼け止め塗ってたんですが弱かったのか…。。

そしてオープン走行の時に(そうじゃなくてもですが)
後ろに大型車がいると本当に怖い…ということを
ひしひしと思いました…。
コワイコワイ…
…トンネルも通りたくないかも…><
なので羽合からは閉めて走ったんですけどね。
羽合~鳥取はトンネルがいくつもあるので。。
そういえば天気良かったのにオープンで走ってる車は1台だったな~。

--

今週末は鳥取市方面に花見予定で、
天気の具合ですが良かったらまた走りたいところです^^

そして来週~再来週にかけてコペン初車検…。
いくらかかるのか、今から動悸が…。
(((;-д- )=3ハァハァ

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.