みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2011年11月5日:掃除してないなー…。

投稿日:2011/11/5 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

最近コペンの掃除…できてません…><

昨日から、今勤めている会社を退職のため、
有休消化をさせて頂いています。

昨日はしばらく行けなかった皮膚科へ!
自分はアトピー持ちなので定期的に行っていたのですが
勤め先の休日などの都合でなかなか行けなかったので…。
薬もなくなってしまったので、早めに、と^^;

そして今日は歯医者へ。。
こちらも定期的に行ってたのですがなかなか…で。

来週はまるまる有休、再来週が実際の退職日なので最終日に出て、
土日挟んで、新職場ですっ。
がんばろ…!

なので有休消化中にコペンをきれいにしたいと思います^v^
室内も掃除機掛けたい…!

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.