みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2011年11月16日:マスク…。

投稿日:2011/11/16 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---


なんだかんだで明日が有休消化…最終日…。
…何もできてない…ような…orz

せめてPSPでプレイ中のゲームクリアしたかった!;;
あとコペンの車内掃除機掛け…と、錆防止塗り…。

でも
山に紅葉に行ったり、
牧場に行って動物(主に犬w)と戯れたり、
日本一大きいらしい洋鐘を見に行って鳴らしたり、
できたので楽しかったなと^^
平日はどこも人が少なくてとても良かったです!

ところで、画像にあるように銀行強盗チックなマスク発見!
こ、これ( ゚д゚)ホスィ…!!!!!
冬のオープンはスキー用のマスクかな~とか考えてたのですが
これ、(・∀・)イイナー!!
798円くらいだったかな、ちょっと、お高い…。
でも耳あていらないしな~、妥当な値段なのでしょうかw

ゴーグル(笑)もなかなか良いのが見つからず買ってないのですが
このマスクは冬用だから買っとく…か…!
通報しないでNE!

マスク発見以外では運転席用の足元のシート…
水濡れや汚れ防止のを買いました。
家族に言ったら
「透明なのがよかったんじゃない?」
ってことでしたが
足元狭いし外からは見えないし、別にいいんじゃないかと…。
車内掃除機掛けてからセット予定です。

夏を過ぎて秋になり始めてからコペンを見る率がぐんと低くなった気がします。
セカンドカーとして持ってる方はもうしまってしまうのでしょうか><

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.