みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2011年9月18日:うちの車s。

投稿日:2011/9/18 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---


うちの車s。

決して…決して…ダイ●ツの回し者ではありませんw^^;
しかもシルバー揃いww

ムーブ(父)とミラ(母)もそれなりの年式で
この度コペン(自分)もそれなりの年式なので
新しい車がないなぁ…みたいな話をしていました><

ちなみに自分には兄がいるのですが、
兄夫婦はストリームとヴォクシー。

…この差は、一体…w

--

自分の汁コペ、ルーフロックのカタカタ音は
気にならないくらいになったのですが

今度は後ろの方から

カラカラ?
コロコロ?
カラコロ?
みたいな音が…。

振動で鳴るようなので
タイヤハウスに石でも入ったかなと、
チラッと見たのですが特に何もなし。
もうちょっとじっくり見てみます…><

リアガラスから聞こえてくるような気もするのですが
ここ少し前からなので…。
(~ヘ~;)ウーン…

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.