季節もの 日記・雑記

2020年9月&10月の出来事(という名の写真供養)

投稿日:


全然ブログ更新していなくて…
年かなぁ~…気力が…グッタリ(~_~;)
スマホで写真はちょこちょこ撮ってるんですけどね📷

…そんなわけで2020年9月&10月の写真供養をいたします!(

9月!🍁


兄一家が出かけてきたらしく、そのお土産(笑)
アマビエ様…🧜‍♀️

シルバーウィークに草刈りがんばったんですよー!!(;∀;)

↑ビフォー ↓アフター


↑ビフォー ↓アフター


↑ビフォー ↓アフター

3ヵ所を2人で2日で…グッタリ(-_-;)
…実はまだ別に3ヵ所あるんですけど…
今は貸し出ししているので草刈りなどの維持管理はしていません。
これ、戻ってきたらどうしようかと今から悩んでます。。
あと山にも利用価値がない土地が少々…。
田舎の土地はお金にならん…💧

 

10月!👻


ペヤングとペヨング(?)の食べ比べw
テレビでやってて違いが気になったので(笑)
通常のペヤングのほうが濃い味だったりと
違いがいくつかありましたね!🍜


10月は兄の誕生日なのでケーキを購入!🎂
ホールケーキなんて…覚えてないぶり…。
これで税込6000円くらい…。
うーん…7人なので1個ずつのにしたら半分くらいの金額になりますが…
今回は住んでいる町内でしか使えない食事券が
けっこうな額あったのでそれを使いました~。
ので実質ほぼ0円( ゚Д゚)デシタッ


今すごく流行ってる鬼滅の刃!
姪っ子も好きで見てるみたいなので
発売日に丁度ローソンで見かけたので購入(笑)
絵柄は全2種。
1つは自分のですw
これ、カップにゼリーが直接入ってるかと思ったら
たらみのゼリーがはめ込んであるあるだけでしたw
姪っ子も喜んでました(*'ω'*)エガッタ


町内でしか使えない食事券が(以下略
なので父とランチでうどんw
ここのうどん屋、老舗で週末はけっこうお客さん多くて。
…数十年ぶりに行きました…(


懐かし~アニメのレンタルをしてたり…📀
10月は祝日がなかったので長く感じましたね。。
でも気付いたら終わってる~…。

 

ちょこっとおまけで11月!

町内でしか…(以下略
期限が11月いっぱいなので早く使ってしまわねば~~~!!
ってことで前から気になっていた、
インドの方がされているカレー屋さんでランチ🍛
辛いものが(かなり)苦手な私でも美味しく食べられたし、
食事券でお客さんが増えて、
コロナの関係で香辛料がなかなか補充できないそうで…。
コロナが終息して少ししたらまた行きたいなと思ったのでした。
美味しかった(*´з`)

もひとつおまけ!

撮ったのは7月みたいです🐌
出勤前に濡れた愛車(コペン)に乗っかってました(/・ω・)/
…会社までついてきてましたw

m(_ _)mスッキリ!

-季節もの, 日記・雑記
-, ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.