みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2013年11月7日:さよならミラさん…ありがとう(;ω;)

投稿日:2013/11/7 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

これも少し前になりますがミラにかわりに、軽トラがきました〜。

ので、ミラさん(廃車)の勇姿(?)を残しておこうかと
何枚か写真を撮っておきましたm(_ _)m

実は3台共、Dハツ車で全部シルバーだったんです…w
しのコペは特別扱い!(車庫(もどき)あり)


年式は確か…平成12年?
ちなみに↑の写真で見える凹みは弟が…ぶつけた跡…。
恐らく10年くらい前…(驚愕)。


走った距離は14万キロとちょっと。

軽貨物車なのでかオプションなのかわからないですが
総走行距離しか表示されないのって不便ですねw
故todayの19万キロにはおよびませんでしたが
軽トラに変えることがなかったら多分乗れたと思うな〜。
調子は良かったんでっ。


※クリックすると大きい画像が開きます。

色々まとめてみました〜。
主に乗ってた母親が洗車や掃除をあまり(というか全然)しない人だったので
ツヤもかわいそうなくらいなくて…(´;ω;`)
洗車機入れたりもしないので汚れ付着からくる錆が…せ、洗車くらいしてあげて…。
トランクのスピーカは、もともとはスピーカがついてなかったので後付けです。

長い間、灯油やらタイヤやら何やら載せてくれてありがとう!!!
もう少し乗ってあげたかったけど車検の時期もあり、、廃車となりました…。

m(; ;)m

おまけ。
ムーブのいつぞや洗車機に入れたら穴があいたところ…。
穴自体は小さいのでこの写真ではわからないですが…年々錆が進行しています><
ボンネットにもポツポツ出てきてるしあまりにも酷くなったらかわいそうですよね。。

現在の車は
・MOVE
・軽トラ
・コペン
・ストリーム(保管中)
でーす(;^∀^;)

兄夫婦は
・アクア
・ヴォクシー
でーす(;^∀^;)

…この差は一体…w

m(_ _)m

追記:ミラさんは廃車→即スクラップとなりました!(´_`lll)
   故todayも廃車→即スクラップ!(´_`lll)
   ストリームは廃車予定だけどしばらくは保管予定ですm(_ _)m

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.