みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2012年6月30日:日記にっき。

投稿日:2012/6/30 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

前回の日記から1ヶ月経ちそうだったので

日々の出来事くらい…と思い立って“〆(^∇゚*;)カキコ…。

今日はコペンのオイル交換してきました~。
2,000円m(_ _)m

洗車か車内掃除でもしようと思っていましたが
今日も明日も雨!雨!

車内は出来なくもないですが格納庫が狭いのでぶつけたら嫌だし
なんか逆にホコリが入りそうだし…でやめておきますw^^;
ボディは雨の中汚れ落としにはどうなのかな~~~と思ったりしてますが、

どうなんでしょう…。
余計汚れるかな…?

うーん、、保留…(・・;)

そういえば助手席側のドアの端っこが剥げてました…orz
なんだろう、、擦った記憶もないし
そもそも助手席基本的にぶつけたり擦ったりするようなところで
開けることないのに…ちょっと凹み!(´;ω;`)ウッ…

あとは仕事の関係で、
カッティングシートのサンプル持って来られた方の名刺の肩書きが
「機動部隊」で笑ったりw
そのサンプルに半透明なのがあってちょっと気になってたり~~などなど。

今月は割りと平和でした^^

あ、木曜日夜に温泉入って、帰りは初ナイトオーポンドライブ!
最初お風呂上りで暑かったのに家に着く頃には寒くなってというw

あと「オーポン」って人に言ったら某DVDプレイヤの話が出て、
検証サイト見て爆笑しましたw
ちょっとほしいわw

そんなこんな~な日々でしたm(_ _)m

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.