愛用 日記・雑記

財布とキーケースを新調しました♪

投稿日:2022/8/31 更新日:


 

8月ももう終わり⁉⁉
何もしてないような…(;´Д`)

 

…何もしていないような気がしますが
財布とキーケースを新調しました✨
ちょうど丸3年使ってたみたいです👛
前の財布はまだまだ使えますが、
何か所か剥げもできていたのでそろそろ~と思っていました。

3年前に買い替えた時の記事↓
歴代(?)の財布も載ってます。

財布新調しました♪

この度財布を新しくした、 30代田舎独女(仮)のしのぶです、こんにちは👛 皆さん財布はどんなものをお使いですか? 二つ折り? 長財布? はたまたマネークリップ&小銭入れ? 私は…自分のお金で選んで買うようになってからは 長財布派です👛←これはがま口(゚∀゚)w 今回新しく買った財布は、ずっと使ってみ ...

続きを見る

 

ずっと黒一択だったのですが
今回は少し色を変えてみようかな~と思って
思い切って買ってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

黒いのが今まで使っていた財布、
緑ぃのが買った財布です👛

…別に、カルバンクラインの信者ではないですよ…?
(前回も同じこと言ってる)

ちょっとオバサンくさいかな?と思ったりしましたが
一緒に買いについてきてくれた人と父からは好評でしたε-(´∀`*)ホッ
緑系統ならバルコスなんかでもいいかなぁと思っていましたが
しっくり来なくて結局カルバンクラインに…。
中の作りは前に使っていたものとほぼ同じなので
使い勝手にはもう慣れましたw

キーケースは、前使っていたものは車のキーホルダーと揃えたんですが
なんかすごく使いにくかったです…(;´・ω・)🔑
ボタンを閉めてもピッタリ閉まるデザインではなかったので
小さめの鍵が開けてないのに出てくる…。
あと閉めてる状態でもジャラジャラと音が鳴るのが
好みではありませんでした💦
パンツのポケットにも入らない…ことはなかったですが
入れると見栄えが悪い感じで…。

今回、お値段は財布約2万円キーケース約1万円
合計約3万円でした💸💸💸
最寄りのイオンに入っているお店なので、
WAONでの支払いでポイント10倍、
クレジットでチャージすることでもポイントが多めにつく日だったので
フツーに購入するよりかは少しお得に買えたと思います。
5%OFFの日に行きましたがブランド品なので
割引対象外でした~…ザンネン!!

久しぶりのちょっとお高い買い物でした👛
しばらくは節約生活ですね!( )

m(_ _)m

 

-愛用, 日記・雑記
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.