お金のこと 個人型確定拠出年金(イデコ) 日記・雑記

イデコ経過報告(2019.12までの)

投稿日:2020/2/11 更新日:


ウェルスナビの経過報告ばかりなのもいかがなものかと思って
年も明けたので1月下旬頃にログインをして見てみました👀

この1月分はまだ反映されていなかったので
丁度2019年分のものです。
2019年4月~12月(8ヶ月)、毎月5,000円、計4万円。
そういえば年末調整で書く用紙にも”4万円”としっかり書きました(笑)

まだマイナスですが、自分のつけてるエクセルの数字や数値と一致しているので
暫定であと何ヶ月でプラスに転じるかわかります。
…まぁ運用商品は今は1つしか選んでないので…(;´Д`)
今後収入が安定したらもう少し月額増やしてみてもいいかなと思っています。

また折を見て経過報告できたら~と思っています。
ご参考になりましたら幸いですm(_ _m)

 

-お金のこと, 個人型確定拠出年金(イデコ), 日記・雑記
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.