みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2015年4月1日:新年度!

投稿日:2015/4/1 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

新年度ですね!
桜も大分咲いてますね!
お花見…できたらいいな!

いや~年が明けてからは異様に長く感じました…。
3月は特に。

というのも3月いっぱいで退職をしまして…^^;

辞めるというのを3ヶ月も前に言ってるのに
「言うのが遅すぎる」
とか言われる始末…。

やってる仕事が3月じゃないと終わらないから
それを考えて決めたのに、胸糞悪い。
(言葉悪くてすみません…><)

1年以上前から辞めようと思っていたのですが
ズルズルといてしまい…。。
少しゆっくりしてまた次を探さないと~~~!
と、年齢的にも少々焦っていたりします^^;

--

車については兄車(アクア)をまたもこすったとか…。
だ、大丈夫なんかな、、いろいろ…^^;

MOVEの車検が3月いっぱいまでで、
ボディの錆もひどいし
そろそろ置物と化しているストリームにしようか悩んだのですが…
その他の出費が重なりまして、
結果的にMOVEの車検とってまた乗ろうということに。

出費のひとつが~~トラクターのメンテ…
もう農業しない予定なのでメンテするかどうか、これまた迷いましたが^^;
父がいる間はトラクターで田んぼ・畑を耕すか、という話に。
乗り物って、買っても維持費にお金かかりますよね…。

と、まぁ先行きはまだ不透明ですが早く仕事を~~!
そういえば今年は初詣も行ってないわ~~!!!
…ということで…が、がんばります><

そういえばまわりにはハスラーとウェイクを買われる方がチラホラ…。
ウェイクは納車が随分遅れてる?っぽい?

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.