みんカラ日記 旅行・観光 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2013年5月29日:GW、剥製。

投稿日:2013/5/29 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

たまには一般的な日記でも…。
もう1ヶ月近く前のことになりますが…^^;
GWは剥製が展示してあるところにいってきました~。
展示数2万点以上!
…虫とかも含まれるのでそれくらいになるのかな?w
生き物の剥製はもちろん、自分が行った時には創立者の脳や肺等の
ホルマリン漬けもありました!
色々な生き物が見られて楽しかったです^^*
半日くらいは余裕で居られそうでした(笑)。

そんなわけで撮った写真(一部)を~。


くまー!


蝶や蛾とかも…。
貝の展示もありました、かなりたくさん!


わんこ~。


生きてるよう…だ…?


本当にたくさんで楽しかったです!^^

m(_ _)m

 

-みんカラ日記, 旅行・観光, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.