みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2014年9月7日:散財どかーん!

投稿日:2014/9/7 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

9月ですね!
今年も残りあと4ヶ月を切りました、、。
早い…。

先月から色々とコペン用品を買い…散財しております…。

内張りとか

添加剤関係とか

クーリングパネルとか

とかとか!

買ってないけど手元にあるグリルに交換とかも!

パーツレビューと整備手帳にも追加しました!

写真の整理もしたいなと思っていますがなかなか手がつけられず…。

エアコン対策をするのがちょっと遅かったように思います^^;
今年はもう涼しいですし、残暑厳しくないなぁ…残念…
あ、いや、過ごしやすくていいんですけどね。。

涼しいので草刈りに狩り出され、全身筋肉痛だったり
涼しいので布団があまり干せなくて残念だったり
ま、まぁ暑くても草刈りには狩り出されるんですが
私は暑い方が好きなので残暑はもう少し厳しくてもいいかな~なんて^^;
自宅のエアコンも使用頻度が低かったですし!
夜はもう寒くて半袖じゃあ寒くて目が覚めるくらいだし…。
また恐ろしい冬がやってくる…。
今年の雪具合はどうなんでしょうね。。
今から不安(早すぎw

そして来週(今週?)は新型コペンのレンタルを~!
天気も今のところは良さそうなので、
県内、端から端くらいまで走りたいと思ってます!
with my 父(笑)
そういえば父の誕生日も近いので、
これをプレゼントにしよう、そうしよう(エッ

Xモデルもそろそろ発売?
もう秋ですよ、Dハツさ~ん。

--

m(_ _)m

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.