みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2014年7月21日:近状です(´・ω・`;)アツイ

投稿日:2014/7/21 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

本格的に「夏」になりましたね!

アツイ(; ˘-ω-˘ )アツイ

熱中症をはじめ、海・山・川での事故にも気をつけましょう!
最近は交通事故も多いので、こちらも気をつけましょう!

そんなわけで書くのをすっかり忘れていましたが
手術後1ヶ月が過ぎて、ようやく湯船OKとなり
(許可が出るまではシャワーのみでした^^;)
入院前の生活に戻りました♪(๑╹ω╹๑ )

自由に動けるってすばらしい!

制約なく生活できるってすばらしい!

と、今回の入院でしみじみと思いました。

いやー、本当、健康って幸せ!ありがたい!

…といいつつ、先日今年に入ってから2本目の抜歯をしてきました。
1本目は1月に。
もしかしたら、あと2本抜くかも…これは親知らずですが。。

んで抜いた歯をホルマリン…は一般的には手に入れられないので
エタノール漬けにしてみましたw
長期保存できるのかな?
汚いので画像はなしで…(;-ω-)

今年は車検もあり、入院もし、出費が続いています、し、
ボーナスもほとんどないし…んが、保険料が出たので、
何を買おう~~~~~とウキウキ…はできないですがw
ささやかにコペングッズを買おうかなと思って
ルームミラーのブルーレンズをとりあえず買いました!w

でもカメラもほしいな~。
ほしいものたくさんです…。

あ、カッティングシートを購入して
ドアグリップに貼り付け自作をしました!


パッと見はそれなり…。

あまり内装をいじったりしない私が、珍しい…w

次はマットを替えたいなと思ってます♪

近状報告でした!

m(_ _*)m

(ドアハンドル(外側)をメッキにしようと思ってたのにそれを相談したら
非難の嵐をくらったのでやめることにしました(ヽ"ω";)アーン…
内側は、よくよく考えたら夏は暑くなるから
やめたほうがいいかなと思ってやめました(ヽ"ω";))

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.