みんカラ日記 旅行・観光 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2012年12月12日:水族館へ

投稿日:2012/12/12 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

車とは関係ないですが先月(11月下旬)、
水族館に行ってきました〜。

…寒い中…^^;

風もあったし、雨もパラパラ降っていて
すごく寒かったですが…
生き物達はみんな可愛かったです!

ので、記念に写真を貼り付け!
カメラセンスがなさすぎて落ち込みました。。orz
動いているものは難しいぃ…。


ライトがキレイでした^^*


鼻をガラスにうにうに〜〜としてきてすごい可愛かった!(´ω`*)ウニウニ


いかー!


ペンギンの歩行も可愛かった!


なんか1匹だけ端っこに横たわっていて笑えたw


天気は荒ぶり気味でした…サムッ…。


魚いっぱい〜


色とりどり^^


困った顔をしているw


む、ムツゴロウ!!

m( _ _)m

 

-みんカラ日記, 旅行・観光, 日記・雑記, 車のこと
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.