みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2011年8月17日:片道100km。

投稿日:2011/8/17 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

お盆中に、片道100kmの中距離運転をしてきました~。
往復で約200km。

70~90km/hくらいの走りがとても良い感じです!^v^
快適!

todayは70km/hで「がんばってる!」感があったもので…w
エンジン音も結構大きかったですし^^;

比べるとコペンの方が静か!

お盆で車が少し多かったのでいつもよりブレーキかける回数も多かったですが
いつもの車の量になったらもう少し良い走りができそうですっ。

行きがけにすれ違ったコペン:緑・シルバー(連なってた)
帰りがけにすれ違ったコペン:シルバー
暖かい季節には割りと走ってますよね^^

帰宅後は、初・車内掃除機!(笑)

車内は黒で統一してあるのでマットは少し明るめにして
足元が広く見えるようにしたいな~~と思ったり思わなかったり…。

よく見たら先日擦った傷…黒い傷ですね、あの黒いのは別の傷で、
ストッパーの傷と思われるものは別にあったようです。。
黒い傷、、何だろう…。
心当たりは…あるような…ないような…(~ヘ~;)ウーン…。

明日は2回目の給油予定!

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.