みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2015年7月27日:2015.7.20(月・祝)は。

投稿日:2015/7/27 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---

ブログは数ヶ月ぶりです、こんにちは!
毎日暑いですね…(´・ω・`;)アチー

1週間経過していますが、先週7/20(月・祝)に
Dハツさん主催のコペンツーリングに参加してきました!

…父とw

私、コペンのイベント…
いえ、車関係のイベントって参加したことなくて。

初!!!

なんだか「コペンのイベント」(オフ会含む)とか
「車のイベント」(オフ会含む)とかって
こう、、参加者皆さん”上級者”、もしくはその手”プロ”というイメージがあり…。
色々初心者なのでイベント参加までは…と思ってまして…。

今回主催されたDハツさんはこういったイベントは初めてだそう。
意外だな~!と思いつつ、
ディーラーさんが主催なら初心者でも大丈夫そうだなと思って申し込みました。
先着20組って書いてあったのですぐ埋まるじゃん!?と思っていましたが
参加証兼ハガキには「No.7」って明記されていました。
これ、7組(番)目ってことかな?(笑)

当日は、15組くらい?
コペンの台数はDハツさんのもあわせて20台弱かな?

Dハツさんのレポページ
https://lovelocal.daihatsu.co.jp/lovelocal/401/blog/copen/nsl0kdxuhq98n4y5

くじ抽選はハズれたし(笑)短時間でしたが、
初心者の私にはこれでも十分だったかな~と(^ω^)。
もう少し交流ができる時間や
他の方のコペンがじっくり見られる時間があればよかったかもしれませんね。
(一応食事会(?)のようなものも考案されておられたようでしたが
連休ということもあり、場所の確保が云々ということでした(笑))

というわけで写真をペタリ。

運転もしていたのであまり撮れませんでした><

そういえば、地元の新聞に小さめですが記事になっていて
顔は判別できるほどの大きさではないですが
そこに使われていた写真に丁度写っていました(笑)。
(´・∀・`)ヤダー

そんでもって参加記念品!(と案内チラシ)

瓦煎餅、開けて「オッ!」となりましたw
あとはホテルのランチバイキングチケット。
これは当日使っても良かったのですが、今度使おうと思ってます(^~^)

天気良かったけど、カンカン照りの時はやはり閉めて走った方が
焦げなくていいですねw(;^∀^)ヒリヒリー

次回も都合が悪くなければぜひ参加させてもらいたいです!

以上!

m(_ _*)m

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.