みんカラ日記 日記・雑記 車のこと

みんカラ日記より。2011年9月5日:痛Gの話。

投稿日:2011/9/5 更新日:


みんカラ(みんなのカーライフ)」で書いていたブログを移行💨
愛車がホンダのトゥディからダイハツのコペンに変わってからのものです🚗

---


少し前の話になりますがまだtodayに乗っていた5月下旬、
「痛車グラフィックス」(略して痛G)という痛車の雑誌の撮影会がありました。

7月下旬に発売された痛Gに、

自分のtodayは…

載ってませんw

自分は、知り合いの痛車の「同乗者」という形で掲載させてもらっています。

米子港で撮影会があったのですが
当日は小雨が続いていて寒かったです^^;

鳥取・島根中心に山陰の痛車が集まりました^^

まだ書店に置いてあるかどうかはわかりませんが
よかったら見てみて下さい(笑)。

--

先日の台風はすごかったですね><
我が汁コペ(仮)は格納されていたわけですが
強風で入り込んだゴミやらホコリやらで汚くなってました…orz
野外に出しているよりかは良いのかなぁと思いましたが…複雑^^;

本日は汁コペを買ったショップにタイヤの見積もりの電話をしましたー。
先日のタイヤショップさんとあまり大差はなさそうな感じ…?

 

-みんカラ日記, 日記・雑記, 車のこと
-, , , , ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.