健康 日記・雑記 潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎(軽度)通院日:2019.2.22

投稿日:2019/2/24 更新日:


前回の通院日から3ヶ月が経ちました。

潰瘍性大腸炎(軽度)通院日:2018.11.30

潰瘍性大腸炎の通院と言いながら そっちのほうは症状がないという…。 アトピーっぽい、脇のタダレ→カサブタの状態は継続中…。 (´・ω・`;)イタイ… -- 今回は2週間前のアレルギー検査の結果を聞きに行って来ました。 結果はというと… \やっぱダニアレルギー/ クラス2以上が陽性みたいです。 数値が ...

続きを見る

う~~ん…相変わらず潰瘍性大腸炎の症状はないという…。

そしてアトピーっぽい、脇のタダレ→カサブタの状態も継続中…。
10月くらいからずっと治らないんだけど…💧
いや、治らないというか、皮やカサブタは剥けたりしてるんですけど
剥けたから治った!というわけではなくて
またその下に湿疹が出て…というループ。
ステロイドも効きが良くない気がする…。
…また皮膚科巡りするかなぁ…😫😫

--

そんなわけで今回も血液検査のみ。

数字だけ見ると相変わらず白血球の数値は高いです(´・ω・`;)
あとは好中球が高かったり、リンパ球が低かったり。
でも「桁が違う~~!」っていうほどではないので
全然心配はしてないです😅
薬の処方もなくて様子見を継続です!
下痢はないし(寧ろやっぱ便秘気味)、
血便も見た限りではないし、
毎度スッキリしない検査結果です(ーωー;)フゥ…

次回は2ヵ月後。
その後に内視鏡しましょうか~という感じです。
医療保険見直しをしたいのもあるので
炎症が治まってくれてるといいけど…。

今回のお会計は約2,000円でした。
潰瘍性大腸炎らしからぬ日記で申し訳なく…。

m(_ _)m💦

 

-健康, 日記・雑記, 潰瘍性大腸炎
-, ,

Copyright© 30代→40代田舎独女(仮)の日常 , 2024 All Rights Reserved.